CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

めんdなので。
こんにちわ。
まっちゃんの指摘でメンテをしようと思ってぐぐったんです。

とりあえず出てたことは時々ひまなときにやってることですた(最近おろそかになってたけど)(´・ω・`)


なんかもうめんどくさくなったんでリカバリしてやりました。
初めてやったんですが、これはこれですっきりしますね。
とりあえずバスターとか、ウィンドウズアップデートとか済まして、いろいろ前使ってたものとか落としてきて、それなりにいい感じになった気がします。
ということであとでぱにゃ行って変わったかどうか実験にでも行ってきます。


ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/249-6280ec43

 | HOME | 

