CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

サボり気味の理由。
こんにちわ。
どうも最近ブログの更新サボってます。

他のブログ持ってるとかmixiやってるとかじゃないんですよ。
ここ以外記事書くところは無いです。

理由は・・・

ぱにゃで昔いたクラブの友達2人とLemonの3人で新クラブを作ったんです。
それでサブマスとしていろいろ忙しい気がするんです(´・ω・`)
実際なにもしてませんがね。

目立つクラブマーク作ってみたり。(2日くらいで新しいのに変えられましたが)
そのクラブマークはいろんな人に「吹いたw」とかってチャットで言われましたw

まあそれはさておいて、サブマスになった以外にも理由があるんです。
ログイン時間が春休み終わりごろからやばいです。

講義のない昼間+夜2時~今頃までなんです。
ねむいねむいw
確か明日小テストがあったはずなんで今日はまじめに勉強に取り組みますよ(´・ω・`)

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/242-08642a96

 | HOME | 

