CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

ジャパンカップ。
こんにちわ。
明日はぱにゃのジャパンカップの決勝です。
会場は東京なんで行くのは不可能なんですがね(´・ω・`)

お友達が行くんで土産話に期待しますよ。

優勝者は賞金とか出て、6日のイベントの内容を3種類から決めれるそうです。
・pp2倍。
・経験値2倍。
・降水確率大幅アップ。

どう見ても1個へぼいのがまぎれてます(´・ω・`)
雨降るとそこだけpp2倍なんですよね。
でも普通にpp2倍選べばずっと2倍じゃん(´・ω・`)

これは優勝者の選択肢は2種類しかないようなもんだわ。

それじゃ寝ます。
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/236-8f9e43e1

 | HOME | 

