CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

限界?その2。
こんにちわ。


どうも中の人にも限界が来たようです。
腰痛が治りません(´・ω・`)
腰痛い・・・
さあどうしましょう・・・。

いろいろやって多少痛みが引いて、なんとか座椅子に座ってPCいじれるくらいになりますた。
ちょっと廃プレイを控えようかと思うんですが、GWでぱにゃのいべんとがgggg。
これは困ったちゃん(´・ω・`)

イベントは軽めにいくことにします。
体のほうが大事ですよね。
ノシ

コメント

はじめまして♪

私も腰痛で辛い思いをしました(>_<)

最近ブログを始めて、主に腰痛関係の話を載せていこうと思っています。よかったら覗いていって下さいね☆彡

コメントありです。
腰痛はきっついですね(´・ω・`)

今度こっそり見にいくと思います(・∀・)

柔軟しまくれw

柔軟しまくったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/232-54c2a2af

 | HOME | 

