CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

(´・ω・`)
こんにちわ。
どうやら体調も治ってきたような気がします。

昨日はぱにゃのメンテでしたよ。
メンテ内容は・・・。
・ビスタ対応。
・サーバー、チャンネル名変更。
・不正対策にクロポンが不正チェック・・・。

ビスタ対応はいいことだと思いますよ。
2個目のサーバー、チャンネル名変更は・・・

お気に入りのピピン鯖をルーキー専用にされた><。
アマチュアだから入れん(´・ω・`)
チャンネル名は
ルーキー専用、ビギナー以下、ジュニア以上、誰でもOK1、誰でもOK2だったんですが、誰でもOK1と2、ルール指定あり、無言、プライベートになりました。
まあ、これはどうでもいいですね。


もう1個。
クロポンですよ。
クロポンとか見るだけでやる気出ません。
ガチャPPでPP吸われてますからね(´・ω・`)

この不正チェックのせいでかなり重い気がします・・・。
しかも何も悪いことしてないのに、チェックに時々かかったりするとかありえね('A`)

しかもこのクロポン、チェック通ったときの音がでかくてびびったw
今度からぱにゃするとき音量下げるようにしないとあせるw

それじゃご飯食べてがっこの準備でもしてきます。
ノシ

コメント

ぱにゃもnPro入ってたねw

まあ、どんまいw

まあ不正が減ればそれでいいべw

設定をさらに低い設定にしたのは内緒。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/227-f8d76f19

 | HOME | 

