CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

スポンサーサイト
模様替え。
こんにちわ。
模様替えとして、PCの壁紙を変えてみました。
以前変えたのはいつだったかな?

もう記憶にないくらい前だったと思いますよ。
前のと比較すると・・・
・どちらも夜っぽい?(前のは確実に夜)
・前のより白が多くてまぶしい感じ。
・前のより幻想的な感じになった。
・まぶしすぎてデスクトップが見えにくい気がするw

こんな感じですよ。
結論としては、それぞれいいところがあってどっちも好きです。
しばらくこの壁紙でいくかな。

んじゃのど飴買って講義がんばってきますよ。
早く風邪治ればいいな(´・ω・`)

ノシ
スポンサーサイト

コメント

お大事に~

お大事に寝まくってますよ(・∀・)
寝すぎて夜寝れなくなってますがね(´・ω・`)

お大事にっ。
壁紙なんて3年近く(PC買ってから)殆んど変えてないぢぇ……っていうのもどうだろうって事で変えてみるかなぁ。

ありあり。
壁紙じゃんじゃん変えちまえm9(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/226-798bf0e9

 | HOME | 

