CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

サボっちまった(´・ω・`)
こんにちわ。
何日かサボってしまって申し訳ない(´・ω・`)

PP2倍でIC克服というか、ICが得意だといえるくらい毎回スコアいいです。

というか-27とか出るのが普通くらいになってしまいましたw
もちろん他のコースにも影響して、SCでは-18で5300pp。(HIO4本+BIチプ1本)
DIでは-17。(チプ3本くらい。)
BLでも-25のチプ6本。
PWでも-25のチプ4本。

全体的にチプ数が増えました。
pp2倍の2日間廃プレイが効いてるようですw

50万ppくらい稼ぎましたからねw

そういえば全コースの最高スコアの合計が-300を超えました(`・ω・´)
S2の頃は普通にいくらか出てたんですが、S3で表示されなくなってます。
でも個人的に気にしていたんで電卓で足し算しましたw

今は-305?くらいですよ。
昔に比べてコースが増えたんで-300も多少取りやすくなってますがね。
他のコースもバシバシ更新しますよ(`・ω・´)

最近講義で忙しい><。
ちょっと寝てから講義がんばってきます。
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/223-057ec8c2

 | HOME | 

