CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

スポンサーサイト
夜は怖いですね・・・(´・ω・`)
こんにちわ。
夜は危ないです。
気をつけないとダメですよ(´・ω・`)


いつものように夜中にパニャやってたんですよ。

今日はいつもと違った・・・
みんな真夜中のハイテンション?だったんで、ビリになったら罰ゲームだったんですよ(´・ω・`)
やばかったです><。
昔好きだった子のフルネーム言うとか、何フェチか言うとか、1日妹口調?にするとか・・・

最初は好きだった子のフルネーム戦・・・、まさかの回線落ち('A`)
罰ゲームに認定されますた(´;ω;`)

恥ずかしくて顔から火がでるところですた><。
他の人は知らん人だからわからなかったみたいだけどw


2戦目。
何フェチか・・・。
もちろんさっきのアレがあるんで本気ですた(`・ω・´)
1位通過しますた。
緊張感ありすぎです><

3戦目。
妹口調・・・。
具体的には他の人をおにーちゃんとかって呼んだりするそうですよ(*ノωノ)
これはみんな必死すぎw
PWだったんですが普段より確実にみんなのチプ数が多かったです。
3チプ決めたんで1位通過(`・ω・´)
10人くらいいたのに、1位と最下位のスコアの差が4打・・・
接戦ですた(´・ω・`)
これが終わったとたん、回線落ち><


回線落ちが多いんでちょっと調べてみると、今日の朝はプロバイダのメンテだったようです。
しかもなぜかメンテしてから今も回線の調子が悪いです(´・ω・`)
なんでだろう?
多少設定いじって何とかつながってますが・・・
ヤバめです。

ってか妹口調を見逃したのが後悔○凹
ん~。
なんとか直ればいいな。

ノシ
スポンサーサイト

コメント

夜はたまにハイテンションなると楽しぃですょね~b
そぅいぅ勝負になると負けなぃからかもですがww

@早速リンク張り替えありがとです(*´∇`*)

夜は楽しいねw

リンク貼りかえどういたしまして(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/220-79e820cc

 | HOME | 

