CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

ネタキャラ。
どうもこんにちわ。
ネタキャラ2号を作ってみました。

1号はマックスでスパイクハンマーといか装備してコント0まで落としたパワーキャラですよ。
飛距離がきもちわるいですが前に飛ばすことも難しいですw

2号はダイスケでスピンを26まで上げたやつです。
これも結構やばいですよ。
トマBSやると気持ち悪いくらいもどります。

作ってネタ披露会なるものをしてきました。
西F3ホールですよ。

2ホールで事件は起こりますた。
ほぼ向かい風で適当にずらしたんです。
それで適当なパワーで打点最下でバックスピン。
20070326113655.jpg




20070326113749.jpg


ギュルルル・・・・


20070326113817.jpg



うはww

まぐれで入れちゃいましたw
これはまるでぱにゃプロモーションムービーみたいですよm9(`・ω・´)

ネタ披露会だったはずが勝ってしまいましたw
まぐれって怖いね。



ネタのせいで資金がやや減りますた。
またカツラ当てて稼ぐべ。
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/203-884505d6

 | HOME | 

