CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

PP2倍(´・ω・`)
こんにちわ。
今日はPP2倍の日ですよ。

PP2倍になるのはいいんですが、どこもIC部屋ばっかり('A`)
やっぱりICは1回2回やる程度はいいんですが、ICエンドレスはつまらん(´・ω・`)

以下、ちょっと愚痴っぽいかもしれません。

ICが嫌いな理由は2つくらいですかね(´・ω・`)

1つは半分くらいが作業みたいな感じで進むのが面白くない。
ここにトマ打つとか、ここにスパ打つとかそんなのばっかりでつまらんです。
やる気にならんです。


もう1つは、チプ狙うところが高低差激しすぎます(´・ω・`)
高低差激しいと狙いにくい。
ショートはカップが遠すぎたり近すぎたりで、ほとんど入らん。
アイアンでトマはやる気にもならんわな(´・ω・`)

ICは1日2回やればおなかいっぱいですよ。

Lemonの結論いうと、つまらん、疲れる(作業感)、やる気失せる(チプ入らんから)の3拍子ですよ。


2倍デーはいいけどICはいらんわな(´・ω・`)

グチグチいって申し訳なかったです。

寝てくる。
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/201-07f70f8b

 | HOME | 

