CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

Wi-Fi。
注文しておいたWi-FiのUSBコネクタが届いた。
試しにWi-Fiをやって友達とポケモンの交換をしてみた。
・・・
友達の家でやってたので直接通信できる距離でしたがね('A`)

なんかWi-Fiって友達コード登録しないと勝負できないじゃん。

Lemonの想像の中では見ず知らずの人と対戦できる感じかとおもってたのに(´・ω・`)
まあまだ勝負できるレベルでもないですがね。
勝負したい方がいたら友達コード交換しましょう(・∀・)
まだ50くらいですけどね。
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/20-ce6f7413

 | HOME | 

