CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

アマチュア↑1級大会。
こんにちわ。
シニアやジュニアの頃から参加してみたかった、アマチュア↑1級大会というのに参加してきますた。
うわさでは西Wizとかだと-30とか取る人がじゃんじゃんいるそうですよ。
西で-26で9位とからしいです(´・ω・`)

Lemonが参加したのは、ピンクウインドですよ。

1ホール目、トマミによりグリン外へ。
BI決まったと思ったらカップ粘着バグ('A`)
このバグのせいでパーになりますたよ(´;ω;`)

2ホール目、9mというひどい風(´・ω・`)
トマでHIOを取るものの、他にもHIO取った人が5~6人・・・
レベルたけぇ(;^ω^)


6ホール目。
風は忘れたが苦手なホール・・・・。
トマでHIOですおm9(`・ω・´)

8ホール目。
得意な距離でやや傾斜があったものの、ビシッと決める。
ここで一時的に暫定2位に上がる(・∀・)

12ホール目。
2mとか言うチャンスな風。
外すと確実に順位が落ちる(´・ω・`)
バシッと決めますた。

13ホール。
パワーをケチって2オンならず。
バーディになる。

16ホール。
ここは今まで入ったことがない嫌いなホール(´・ω・`)
しかも8m\(^o^)/
フルパワーで打ったところビームに当たってまぐれHIO。

結果は4HIOと1イーグルで・・・

20070322095833.jpg

銅トロフィーゲットm9(`・ω・´)
1ホールのバグがなければ2位で銀トロフィー(´;ω;`)
ガメポこのバグ直してください><;

でも憧れだったアマ↑1級大会に参加できてしかもトロフィーもらえてよかったですよ。
また参加したいもんです。

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/198-10eb9942

 | HOME | 

