CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

絶好調(・∀・)
こんにちわ。
今朝はぱにゃの調子がよすぎて困っちゃいます(・∀・)


まず1ラウンド目はブルーラグーン。
トマが入る入るv(・∀・ )

結果は・・・
BL-28@07-03-20.jpg

-28ですよ-28(`・ω・´)
画像は個人情報オフにし忘れたんで、他の人の名前を必死に消してます(´・ω・`)

-28とか結構アマチュアっぽいスコアじゃないですかね?(・∀・)

そのあと珍しい人が来たんで、一緒にラウンドしましたよ。
ピンクウインドですよ(`・ω・´)
見たこと無いって言ってました(´・ω・`)


結果は・・・・

PW-28@07-03-20.jpg

これも-28ですよv(`・ω・´)v
どうなってんでしょ(・∀・)
注目すべきは5ホールと11ホールですよ!

2つとも普通のバックスピンだけで入れてます。
5ホールは1mだったんでまぐれではいるかもしれません。
11ホールは8mの強風で入れちゃいました(・∀・)
スピン9にして研究した成果が出てます。


3ラウンド目のICは-23と大したスコアでもなかったんですが、PP差で5位に入り、銅トロフィーももらいましたよ(´・ω・`)


調子がよすぎて困っちゃうLemonですた。

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/196-876adab0

 | HOME | 

