CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

どうも・・・
こんにちわ。
速すぎよりよくない問題が発覚しますた。
描画間隔を半分にすると、操作しづらいです(´・ω・`)

仕方ないので戻しました。

あとパニャでスピンを7から9にかえてみますた。
スピンの調節がなかなかうまくいかないせいか、距離の感覚がちょっとずれてます。

現クラブにうまい方がいっぱいいるんで教わってみますた。
高スピンを扱えればかなり有利だそうですよ。
それに影響されたなんて言えないです。

まあちまちま練習しますよ。
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/195-d9140a71

 | HOME | 

