CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

ついにキタ━(゚∀゚)━!
こんにちわ。
なんとなく妖々夢のExtraを久々にやってみますた。

結果は・・・

クリアしますた(`・ω・´)b
残機0、ボム2の結構ぎりぎりですがね(´・ω・`)
SS貼ろうと思ったんですが、なんとなくやめます。

まだPhantasmが出てないんで、今度出るまでがんばってみます。
出たらまた研究せねば(´・ω・`)

これでもう結構満足なんですがねw

一度くらいはPhantasmを体験したいだけです。

ちょっと休憩ですよ。
ノシ


追記。
Phantasmも出て、プレイしてきますた。
(´・ω・`)
今回もyoutubeでPhantasmのプレイを見つけてきましたよ(`・ω・´)
http://www.youtube.com/watch?v=MOmyGmrdpJA

これ見て1つだけわかったことが・・・

無理ぽw


ちなみに前貼ってたExtra。
http://www.youtube.com/watch?v=ZPO5giJmdK8

見比べるとわかると思うんですが、どう見ても弾が速くて密度が濃いです(´・ω・`)
fpsが違うからとか、思うかもしれませんがやったらわかりますw
こればっかりはクリアできる気がしない。

これクリアできたらSTGうまい人の部類に入るのかな?
まあ一応がんばってみるとは思いますが・・・
期待はしないでくださいw

とりあえず寝る。
ノシ

コメント

がんばれ!

いやいや・・・
無理ぽ。

15%くらいで死ぬw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/193-de6445b3

 | HOME | 

