CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
短剣使いとして・・・
無傷で狩る練習とかしてたんです。

後ろにジャンプ→空中で振り返る→空中で投擲飛刀→地面で飛刀奪命→ダンスダガー→倒せそうならイリュージョンダガー。
って感じで狩る練習してたんですが、どうも人の多い狩場ではやりにくいです。
逃げ回ってるように見られて、援護で攻撃されちゃいます(´・ω・`)

やっぱり人の多いところでは痛くてもじっとしながら狩らなきゃダメなのかな(´・ω・`)
でもそれは、短剣レンジャーらしくない気がする・・・・
短剣なんだからもっと動き回りながら狩るのが本業に思えますよ。


ちょっと話を変えてスキルの話。

レンジャーの共通スキルはアイテム系とバックアタック系とクリティカル系で分かれそうでなんです。
とりあえずアイテム系は後回しにして、バックアタックかクリティカルで迷ってます。
それによって回避スキルに振るポイントが変わるんです。

どうしようかな。
今までは攻撃スキルばっかりとってたからそっちは気にしてなかったんですが、レベル32からポイントが余りそうなんで考え中です。

1人でバックアタックは無理かな?
今度試してできなさそうならクリティカルのほうへ行こうかという考えが強いです。

基本ソロですからね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

不思議だよねぇ。折角横スクロールで若干アクションっぽいことできるのに…。
定点でずっと止まってひたすらボタンおしてるだけですぜ!
ちょっと切ない。

今は人の少ない場所で暴れてるからおkおk。

それなりにダメージが減りますた(`・ω・´)
そろそろ新しいスキルが欲しくなってきた(´・ω・`)

幸運高めなら、相手2匹の場合だけですが
イリュージョン→ダンス→投擲飛刀→飛刀奪命→ジャンプで反対側へ逃げイリュージョン→・・・
という全部命中すればそこそこ楽な狩り方もあったりなかったり。
タブレット噛み砕きながらなので、口が真っ青になってそうですが

ほうほう。
その狩り方はなかなかよさそうですね。
今度試してきます。
情報ありです(・∀・)

タブレット噛みすぎで、口はすでに真っ青ですよ(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/188-f4966dd9

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。