CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

紅屋の凛と申します。
こんにちわ。
タイトルはわかる人にはわかりますよ(・∀・)

素敵なお面を見つけたんで買ったんです。

20070310095333.jpg

こういう狐のお面は好きですよ。

まあタイトルは狐のお面つながりということで、天誅紅より。
このお面で素敵なことを見つけたんです。


20070310095530.jpg

飛刀奪命って技使うと顔が見えちゃいます(・∀・)
なんかいいね。

黒クマーは倒すのに時間かかりすぎて効率悪いんで他探してます(´・ω・`)
なんかいいところ無いかな・・・

まあのんびり探しますよ。
ノシ

コメント

24くま24くま!!!!

くまはもう効率悪いw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/185-e433d598

 | HOME | 

