CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おーら?
こんにちわ。
やまさんのところにあったやつをやってみますた。

あなたのオーラは白色。

今のあなたは・・・精神的高次元、前進、強い意志。

精神的に安定しており、高い次元で物事を捉えている状態です。すべてを上手く進ませる事ができるようです。また、他人に強い影響力を持つと同時に、強いヒーリング力や意思を伝える事が出来るようなので、交渉や相談では優位に立てるでしょう。ただし、目的への集中力が途切れやすいので、しっかりとした目的意識を持って臨んでください。

白色オーラの特徴。

白のオーラは全ての色を総合したオーラ色です。この色のオーラを持っている人は、純粋で高次元の生来のヒーリング力を強く持ち、精神を統一してゴールに向かって前進を続けている人に多いです。活力にあふれたオーラですが、白色のオーラを常に発している人はほとんどいません。高次元の目的を明確に捉え、物事に一途に集中している時に発されるオーラです。ただし、この色のオーラは他の色に染まりやすく混乱・自信喪失に陥る場合もありますので注意が必要です。

あなたの長所。

真面目、落ち着いた思考、精神的、誠実さ

あなたの短所。

慢心、慣例に流される、自信を失いやすい

あなたの適職。

医者、マッサージ師、図書館司書、僧侶、事務職、カウンセラー、先生、牧師、花屋

相性のいいオーラ色。

黄色・紫色




ん~。
これはいいのか?
適職でなりたいのは全く無いんですが・・・(´・ω・`)
医者とか責任大きくてやりたくない。
先生とか人間関係とかがめんd。
僧侶とか出家する気ない。
カウンセラーとか自分も鬱になりそう(´・ω・`)
花屋はセンスなさそうで嫌だ。
マッサージとかするよりされたい。
残ったのは図書館司書と事務と牧師さんか。


長所はどうかわからないけど、短所は当たってる気がする。
すぐ慣例とかに流されます。
成人式も流れで出席・・・。

精神的高次元ってなんだろ?
まあいいか。

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/184-36678b60

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。