CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

(´・ω・`)
ラテールの臨時メンテだそうです(´・ω・`)

メンテの内容はクローズドβやってた人関連のことだそうで、Lemonには関係ないです。


ひどいクエがありましたよ・・・
シルクの固まり?ってやつを99個集めて来いっていわれて集めてました。
落とす相手は経験値0.2%くらいしかくれない弱い相手。
しかもこれ、なかなか落とさないとか・・・
結局99個集めるのに2時間以上かかった(´・ω・`)
報酬は経験値2%くらいとお金を1000ほど・・・
このクエ受けるんじゃなかった(´;ω;`)



以下、最近覚えたスキルで気に入ってるやつ。

20070307143918.jpg

イリュージョンダガーっていうんですが、2回斬ってます(・∀・)
かなり高性能ですよ。(消費も高いですがね。)
当てやすい、2回判定があるので大体1個以上当たる、2個合計威力は今Lemonが覚えてるスキル中最高。
素敵なスキルですよ。

じゃんじゃん使ってすぐSPが切れます(´・ω・`)

ラテールのメンテなんで昼寝してきます。
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/180-92945bf7

 | HOME | 

