CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

昼寝効果抜群(`・ω・´)
こんにちわ。
昨日はぱにゃの調子がやばかったです。

20070307073349.jpg

西Wizですよ西Wiz!!
-26に更新できますた(・∀・)

もひとつm9(`・ω・´)

20070307073447.jpg

編集がひどいのは仕様です(´・ω・`)
左上から5,6,7,11、下段は14,15,17ホールですよ。
14以外は全部トマです。
14だけは氷の上でトマミスで入っちゃいました(・∀・;)
IC-27-3-7.jpg

ICですよIC!!
7回もチップインして、27ですた。
9ホールで1打目がポジミスしまして、グリンの方向に打てなくなりますた。
18ホールはトマ成功したんですが、途中で止まり、2打目が強すぎてグリンに乗りませんでした(´・ω・`)
18でアルバになれば29だったのに(´;ω;`)

気長にがんばりますよ・・・

ということで今日も昼寝をしないとw

ノシ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/179-cc7dcbba

 | HOME | 

