CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

スポンサーサイト
これはどうすれば・・・?
こんにちわ。
昨日はぱにゃでクラブの定例会に参加してみたりしました。

まあ結果はヘボかったんでこれ以上何も言いません。

それで今日も朝はらてーるをやってきました。
同レベルくらいの狼を狩ってた時の出来事ですよ(´・ω・`)

20070304103444.jpg

これは死亡フラグ('A`)
このあと降りたら何もする暇もないくらいぼこぼこにされますた(´;ω;`)

普通にここの狼狩るより、炭鉱の虫とか狩った方が経験値うまくて楽だとわかったんで虫狩りしてますた。

レベル13になったんで、今日はこの辺にしておきます。
ようやく宝箱の鍵が開けれるようになってレンジャーらしくなりますたw



ラテールやってるとTSやってたころに会ったことある人(の名前)がちらほらを見られます。
でもあんまり話したこと無い人とかばっかりなんで、話はかけてませんがね。

まあそんな感じですよ。

それでは、
ノシ
スポンサーサイト

コメント

なにこの群れ具合w
早速体験してみr

ここのウルフは油断するとすぐ群れますw
またよかったら友録だ(・∀・)ニヤニヤ

おkw
ただマトモにプレイできる時間を作れるのは来週かな…。魔法どこにうってるのだろう…。

多分2個目の町に売ってたと思いますよ^^
レンジャーのもそこだったし(・∀・)

魔法おぼえられました><
そしてウルフにボコられてきました…。
そしてショートカットキーにシフトはいらない…。

魔法おめおめ(・∀・)
ショートカットはなれないと使いにくいねw
よく間違って他のキー押したりしてスタートメニューが出たりして困ります(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/175-36134352

 | HOME | 

