CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

くちぶえ。
こんにちわ。
くちぶえ吹くのが好きなLemonです。
ぱにゃやってるときは大体吹いてます。


曲はそのとき聴いてる曲を吹くんです。
でも今日、何も聞いてないときに吹いた曲が・・・・・・




おっくせんまん!でした○凹
これはかなりきてますね(´・ω・`)

やばいです。


そういえばさっき買い物ついでにがっこ寄ったんですが、どうやら明日は国公立大学の前期試験っぽい?ですね。
2年前にLemonも今のがっこに受験しにきたんだと思うと、時間が経つのは早いと改めて思いました。

受験する人はがんばってくださいな。

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/165-3bd7b529

 | HOME | 

