CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

ビアンカとフローラ。
ドラクエ5でなんとか結婚まで進んだ。
溶岩原人に何回転ばされたか・・・・

ビアンカとフローラが相手なんですが、どっちがいいか考えてみる。

ビアンカの特徴。
・子供が金髪。
・メラ、ギラ。
・メタルキングヘルムが装備できる。
・やや力が高い。


フローラの特徴。
・子供が青髪。
・べホイミ、ラナルータ、イオナズン。
・身の守りがやや高い。
・アイテムとか金をもらえる。
・ビアンカの装備が帰ってくる&フローラの初期装備とかぶるため儲かる。
・壷見に行くのがめんd。
・最初は命令できん。

こんなもんかな?


メタルキングヘルムよりやまびこ帽子でメラゾーマ2回とかのほうがうまいからおk。
メラ、ギラは使い道ない(´・ω・`)
魔法使いっぽいキャラに力はいらんがな。

どう見てもフローラのほうが強いです。
命令できないとか含めても後半でフローラのほうがかなりいいです。


ということでビアンカにしますね(・∀・)
人+キラーパンサーの制限プレイだから、ついでに上乗せしてしまえということですよ。
やっと3人目。
SFC版と同じように3人ずつしか戦闘には出さないのでようやくフルメンバーってことです。
ってか馬車が意味なさすぎる(´・ω・`)


ノシ

コメント

3キャラホイミンおすすめ。

それはマゾいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/160-b6177455

 | HOME | 

