CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

これはひどい(´・ω・`)
こんにちわ。

今日のテストを見事に熟睡でいかなかったLemonです(´・ω・`)
その単位はもう取れなくていいです。
選択だからきっとなんとかなる!ような気がします。

1つ必修の教科の結果がでてますた。

合格率・・・・・40%
これは低いw
ほとんどの人が落とされてました。
Lemonはどうかって?

聞かないでやってください(´;ω;`)

とりあえず進級はできそうですが、再試の勉強がんばらないとな。


でもこっそりDQ5とかやってます。
人+キラーパンサーオンリーという条件で。

現在主人公+キラーパンサー。
ルーラ覚えたあたりですよ。
これは簡単かと思ったら以外と中盤で苦しむw

まあこの条件を貫きますよ(`・ω・´)

がんばってきます。
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/159-aaff343b

 | HOME | 

