CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

スポンサーサイト
ガメポマジック。
こんにちわ。
1日更新をサボっちゃいました(´・ω・`)
申し訳ないです。

え~っと。
このSSを見てください。

20070218055010.jpg

お気づきでしょうか?








どう見てもPPが減ってます('A`)
これはガメポ税?
結局最終ホールまで減ったままでした(´・ω・`)

もらったPPは元通りなのかどうかよくわかりませんでしたが・・・・

よくわかんね。


不思議な体験をしました。
あとクロポンがついに当たりましたとさ。
めでたしめでたし。

ノシ

追記。
食べ物の不良品っぽいのに初めて出会いました。
飴なんですがね。
1個ずつ包装されていっぱい入ってるタイプの飴です。
その中の1つに・・・

飴のサイズが普通の半分くらいの大きさしか入ってないw
まあ1個くらい気にしませんが、初めて不良品っぽいのを見たんでちょっとうれしかったですw

またこの飴無くなったら買ってきますw

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/157-09d7ff63

 | HOME | 

