CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

いつものことか(´・ω・`)
こんにちわ。

昨日ぱにゃでアイスキャノンを回ってたときのことですよ。

2,7,16でHIO。
11,15,17でチップイグルを出したんです。
15~17まで連続チップになりますね。

でもスコアはみなさんのご想像通りですよ。

はい。-25です。

もうなんか25を超えることは無いんじゃないかとも思ってしまいますよ(´・ω・`)

やっぱり慎重な性格ではないのがダメなのかもしれません。
狙うときはかなり慎重ですが、狙ってないと適当ですぐミスる(´・ω・`)

かといって、ずっと慎重にしようとすると、集中力がすぐ欠けます。

25が限界な気がしてきましたよ(´・ω・`)

まあそんなことは置いといて。
ガメポの新商品ですよ。


時東ぁみと前からコラボしてたんですが、カツラが新発売されましたよ。
20070216092120.jpg

セーラー服とかは第1弾のときにめがねと一緒に販売されたものですよ。
時東ぁみファンにはたまらないんですかね?

Lemonはあんまり興味ないんで別になんとも思いませんが、どうなんでしょ?

ちなみにLemonが使ってるのはこのエリカですよ(・∀・)
20070216092404.jpg

ほっぺたがピンクなのは新ガチャPPレアのピーチチークですよ(・∀・)
アリンのピーチチークがあたったんで売り払って買ってきますた。

まあ性能は大したことありません。
でも高いですw
300kPPとかそんな値段で売買されてます。
(男性キャラは100kPPくらいで、おっさんは50kPPとかですが(´・ω・`))



なんか文章的にいつもまとまってなくてすみませんね。
今日はちょっとだけいろいろ忙しいのでこれにて失礼します。

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/155-0eb7899f

 | HOME | 

