CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

もうすぐは~るですねぇ♪
こんにちわ。
今日は春一番が観測されたようです。

春一番ですよ春一番。
ということは今日から春?

・・・・

どう見ても春一番という名の猛吹雪でしたよ(´・ω・`)
そんな中でテストを受けに行くとか運が悪いです。
これが春だなんて思いたくもない。


そういえば今日はバレンタインですね。



今年のバレンタインのプレゼントは春一番という名の猛吹雪とテスト(おじいさんの教員)ですた(´;ω;`)

ここ読んでる方はどんなバレンタインだったんでしょうか。


ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/153-901ec345

 | HOME | 

