CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

スポンサーサイト
これは完全に終わったぽい。
こんにちわ。
裏ダンジョンにもぐりこんできました。
結構長かったんですが、一番奥に恒例のボスがいらっしゃいました。

ボスのくせに2人セットでした(;´Д`)

一応名前は伏せておきます。
が、多少ネタがばれるんでご容赦ください。

右のやつの攻撃力(回し蹴りで200とか)と攻撃回数(1~4回?)がやばかったんですが、左のやつはさらに厄介ですた。

ブレス系、いてつく波動、スクルトと、やっかいのなんのって・・・

はい、何回も時の砂つかいましたよ(´・ω・`)

おまけに世界樹のしずくもいぱーい使ったし、ミネアでメガザルも使ったし、トルネコにメガザルの指輪装備させて死なせてみたり。

まあとりあえず勝っちゃいました。

その後のイベントも済ませ、例のあれを仲間にしました。
もう多分することは、何回もそのボス倒していいアイテムかっぱらうだけなんでしょうね。

完全に終わったぽいですよ。
メダルも集めきったみたいだし。

今日こそまじめに勉強してみます。

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/151-43504b1e

 | HOME | 

