CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

(´・ω・`)
こんにちわ。
見事エスタークどころかデスピサロも○凹にして無事DQ4が終わりますた。

まさか買って3日目で終わるとは正直思って無かったですがね。
(´-`).。oO(自分でも廃人だなとおもた・・・)

裏ダンジョン?とか探しちゃってみるかな。
ストーリー終わるとすぐに飽きるんですが、もうちょっと粘ってみようとはしてみます。

やっぱりDQの4は名作だと思う。


個人的に6以降の特技のシステムが入ってからどうも好きじゃないんですよね。
5はまだ特定の特技しか覚えられないからいいけど、6はみんな勇者とか('A`)

やっぱ4ですよ。
ここ読んでる方ももし機会があったら4やるといいかもしれませんよ(・∀・)

まあちょっとくらい勉強してきま。
ノシ

追記。
以下、クリア時のステと装備など。

・勇者(レベル37)
はやぶさの剣。
天空のよろい、かぶと、盾。
豪傑の腕輪

攻228。守194。HP289。MP167。

・アリーナ(レベル39)
キラーピアス。
光のドレス。
金の髪飾り。
豪傑の腕輪。

攻231。守167。HP311。

・クリフト(レベル38)
はぐれメタルの剣、鎧。
ミラーシールド。
鉄兜。
女神の指輪。

攻173。守200。HP227。MP157。

・マーニャ(レベル38)
マグマの杖。
水の羽衣。
はぐれメタルの盾。
幸せの帽子。
網タイツ。

攻90。守173。HP220。MP267。

がデスピサロ戦で使ったメンバーです。

他は割愛してレベルだけで。

・ライアン(レベル36)
・トルネコ(レベル38)
・ミネア(レベル37)
・ブライ(レベル36)
・どらn(ry

アリーナに力の種とか命の木の実あげまくってたらやばくなってた(・∀・)

まあこんな感じですよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/150-0a5e3ab3

 | HOME | 

