CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

行ってきますた。
こんばんわ。

例のほかのクラブとの交流会に参加してきました。
クラブマッチ3戦やって大会1回。
そのあとみんなでガチャPPを回して、わいわいチャット。

ラストに残った4人で対戦を2回。

って感じでした。

クラブマッチではチップが一切でず、地味にミスの少ないまあまあのスコアですた。

それでもなぜか、Lemonは引き抜かれそうになりましたよw
いわゆるヘッドハンティングってやつですかね?

さらには合併話まで出てきました。
入ったばっかりで合併するとかしないとか。

詳細はよくわかりませんがすごいことになってますた。


わいわいチャットで盛り上がって・・・
20070210025733.jpg

こんなカオスなことになってたり・・・
20070210025757.jpg

生き埋め(Lemonは赤丸)になってみたりw

盛り上がってました(・∀・)


ラスト4人になったとき。(Lemon以外相手クラブの方。)
対戦へ行きますた。

ランシャで3ホール。
ウィズウィズが来ましたよ('A`)

でも1チップ決めて見事1位になれますた。


2戦目はSC('A`)
まともなところ来ないな(´・ω・`)

1BIを決め、地味に1位になれますたw

2戦とも1位になっちゃいました(・∀・)

いろいろ面白かったんでまたこのクラブの方と交流戦とかしたいな、と思いました。

今日はもう眠いので寝ます。
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/146-4f924e97

 | HOME | 

