CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

気がつくと・・・
こんにちわ。
ぱにゃやったんですが・・・

どうも珍しくまじめに勉強したせいでぱにゃ出なくなった(´・ω・`)

パニャ率0.3%ダウンですよ。

まあそれは置いといて。
気がついたらこんなことになってました。

20070207054958.jpg

通算HIOが500まであと1本(・∀・)
アルバはちょうど半分の250ですね(`・ω・´)

今度HIO出したとき記念に貼りますよ。

ついでにウィンクルピピンも貼り忘れてたんで貼り付けちゃいます。
まあそれも今度撮ってきますね。


とりあえず留年の危機は去ったようなんですが、一応金曜のテスト勉強でもしますね。
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/143-38932148

 | HOME | 

