CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

-25の壁が・・・
こんにちわ。
今まで、砂以外では大体-25の壁にぶち当たってます。
(砂はミス、チップなしで-24か-25出るので1個チプで25は超えます。)

気分転換に参加してきたBL。

1ホール目でパーを出してしまうも、その後エンジン全開ですよ(`・ω・´)

BL-25F9-2-3.jpg

↑前半のスコアです。

見てのとおり、5チップですよ(・∀・)
3ホールはBS、他はトマBSです。

ここですでにかなりのスコアだったんで、-25の壁を破る大チャンスm9(`・ω・´)
結果はこちら。↓


BL-25B9-2-3.jpg


○凹
また-25か><。

-25の壁が厚すぎて超えられません。
合計7回もチップインしてるのにパーが4つもあるせいで25止まり(´;ω;`)
しかも最後のホールがパー。

単純にパーがバーディーになるだけで、-29。
しかも12ホールはロングなんでイーグル取れば-30の大台に乗れてるはずなんです。

そろそろ超えられてもいいんじゃないかと思うんです。

次のチャンスこそは超えて見せますよ。

また勉強してきます。
珍しくまじめに勉強してたら背中痛い(´・ω・`)
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/137-69ea2a11

 | HOME | 

