CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

恵方巻き。
こんにちわ。
今日は恵方巻きを食べる日ですよね?
ということでさっきセブンイレブンに恵方巻きを買いに行ってきますた。
ちょうど並べてるところだったんで1つ受け取って、購入しましたよ。



~~~~ウィキペディアより引用。~~~~~~~
また諺・『鬼に金棒』の金棒に見立てて、節分の豆まきで追い出した鬼が落としていった金棒を体に取り入れる事で、無病息災・商売繁盛…など、自身や自身を取り巻く環境に対し、抵抗増大や窮地打破などの意味合いがもたれたとされる
~~~~~~ここまで~~~~~~~

窮地打破・・・今の誰かさんのことを言ってるようです(・∀・)
ということで、進級の危ぶまれるこの絶体絶命の窮地を打破するために念じながら恵方巻きを食べますよm9(`・ω・´)

でも他力本願だけじゃ、取れる単位も落としちゃいますよね。
ということでお昼寝する時間まで全力(多分)で勉強してきます。

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/136-2ed87649

 | HOME | 

