CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

創作料理(新ジャンル)
こんにちわ。
タイトル通りの記事を書く予定だったんですが・・・

まさかの鮭売り切れにつき今日は料理できませんですた(´・ω・`)

また気が乗ったときに今回予定してた豪華料理を作りますよ。

とりあえず今日はようかんロールとかいうパンのお話。
ようかんロールとか言うパンが1個50円で売ってたんです。
結論だけいっちゃうと、なんか不思議な味ですた。
お茶に合うかと思って買ったんですが、やっぱりお団子が一番だ(`・ω・´)


おっし。
テスト勉強してくる(`・ω・´)
ノシ

追記。
あんこさんのところで面白いもの発見ですよ(・∀・)

結果はこちら。


Lemonのレシピ(1人分)
 

砂漠の砂 52.38 kgと小麦粉 1.62 kgに愛情という名の調味料と魂のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に16分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として喜びを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  Lemonが手に入る所:駅前の屋台

 お値段 (一人前):1429万円



・・・('A`)
9割以上砂でできてます、はい。
駅前の屋台で売ってるそうなんで、お金持ちで買いたいかたはどうぞお買い上げくださいw



おまけ。
Lioのレシピ
 

スプーン 10.26 kgと蜂蜜 43.74 kgに恐怖という名の調味料と願いのいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に58分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として敵意を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  Lioが手に入る所:ネットオークション

 お値段 (一人前):4858万円

・・・なにこのいかにも悪そうな物体?
敵意とか恐怖とか('A`)


おまけその2。
Orangeのレシピ
 

JRの切符 48.6 kgとダージリンティーの茶葉 5.4 kgにサービス精神という名の調味料と希望のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に9分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として貪欲を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  Orangeが手に入る所:河原のキャンプ場

 お値段 (一人前):9943万円

切符48.6kg(´・ω・`)
そりゃ9943万もするわなw


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/133-65f2a2ef

 | HOME | 

