CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

試験日程。
こんにちわ。
試験日程が発表されました。

いよいよ来週からテストなんですよ(´・ω・`)

試験日程を見ていつも思うんですがね。
なんでもっと均等に分配しないかと思うんですよ。

毎回最初のほうに1日3科目とか入ってるんですよ。
今回も初日に3科目入ってます(´・ω・`)

試験期間2週間もあってしかもたった7個くらいしかないのに、なんで一気に3科目もくるかな(´・ω・`)
それで2日くらい空いてるんです。
あけるくらいなら1日1個ペースでやれ、と思うんですがね。

誰が日程とか決めてるんでしょうね?


まあ仕方ないか。
ノシ

コメント

あるあるw
まあ、気合だ!

おk。
気合ですね(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/132-4f6da604

 | HOME | 

