CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

やっと半分(´・ω・`)
こんにちわ。
妖々夢のExtraモードでボスの5個目のスペルカードの途中までいけるようになりますた。
ゲーム進行率50%超えたくらいですよ。
なんだっけ?
プリンセス天孤?
名前が・・・(´・ω・`)

でもこれ以外と難しいです、はい。

十二神将の~~とかいうやつと四面楚歌チャーミングで結構やられちゃいます。


具体的にどの辺かというと。

Start
道中前半。
橙通常攻撃。
①赤鬼青鬼。
②毘沙門天。
道中後半。
藍通常攻撃①
①仙孤思念。
藍通常攻撃②
②十二神将。
藍通常攻撃③
③狐狸妖怪レーザー。
藍通常攻撃④
④四面楚歌チャーミング。
藍通常攻撃⑤
⑤プリンセス天孤。←Lemonは今ここでゲームオーバー。

藍通常攻撃⑥
⑥ブディスト。
藍通常攻撃⑦
⑦ニラタル。
藍通常攻撃⑧
⑧橙。
⑨狐狗狸。
⑩飯綱。
End

って感じです。
あとちょっとな感じがしなくも無いんですが、まだまだ長そうです(´・ω・`)
もっと上達するまでがんばりますよ(`・ω・´)
ちょっとお昼寝してきま。
ノシ

コメント

寝る間を惜しんで弾幕だ!

寝る間を惜しんだらもっと早く死んじゃうから><
でも少しだけ進歩してブディストまでいけた(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/129-10f7a205

 | HOME | 

