CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

罠にかかったにゃ><
こんにちわにゃ><

これですにゃ。

==☆猫地雷バトン☆==
・この日記を見たら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず我輩にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないのもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度もやる事。

これは見たら何回でもやらされるってことにゃ(´・ω・`)
でも、恥ずかしいからって短い記事にはしにゃいにゃ。
ということでぱにゃねたにゃ。

昨日ひどい目にあったBLでのはにゃしにゃ。

今日はお友達と対戦してたにゃ。
それで、ラストにBLフロント6ホール勝負にしたにゃ。
でも我輩が普通に勝ったから、ラストって言ってたのにもう1回おにゃじので勝負いどまれたにゃ。
で、我輩はそのときに昨日の借りを返したにゃ。

BL5H@1.26.jpg

昨日ははいらにゃかったBL5Hで9mで入れちゃいましたにゃ。

結局2回目も普通に勝っちゃったにゃw

まあこんにゃ感じですにゃ。



あとはとりあえずこのバトンの感想にゃ。
我輩とかデー○ン小暮閣下ににゃった気分ですにゃ。
これはとてもはずかしいにゃ(*ノωノ)
もう絶対踏みたくにゃいにゃ。

ノシにゃ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/127-0be1da49

 | HOME | 

