CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

ついに。
こんにちわ。

実は実家に帰ったときに、シューティング好きな友達の家に行ったんです。
そのときにシューティングにはまってることを話すと、何でも貸してくれるといっちゃってくれました。
ということで、いろいろあった中、体験版で慣れ親しんだ東方妖々夢を借りたんです(`・ω・´)

今年から製品版でこっそり腕を磨いてました。
とりあえず目標は、ノーマルノーコンティニュークリア!


で、今朝3時ごろに達成できますた(・∀・)

クリア時の状態。
キャラ、恋符の霧雨魔理沙。
残機0。ボム2。
結構ぎりぎりですよ^^;;

これでやっとExtraモードがプレイできるようになりました。
1回やったんですが・・・・

即死○凹
これはまず研究しなければ、と思ってYOUTUBEでいいもの見つけてきました。

http://www.youtube.com/watch?v=ZPO5giJmdK8

とりあえずこれ見ちゃってくださいよ><
Extraステージのプレイ映像ですよ。
これのパート2と3がここのボスですよ(´・ω・`)


これ見てから思ったんですが、こんなもん何も知らなかったらよけられるはずがない(;´Д`)

これ見てしっかり研究してから挑みますね。

ってか今日はようやくぱにゃまるごキットがセブンに届く日だ(・∀・)
セブン遅いよセブン(´・ω・`)

午前中に受け取りに行ってきます。
ノシ



PS
いいこと思いついた。
よく考えたらよけてる間にSS撮ろうとしなくても、リプレイ保存してリプレイ再生してるときにSS撮ればいいんだ(・∀・)

今度SSとって来ますよw


さらに追記。
ぱにゃなんですが・・・
ブルーラグーンは意外と鬼です(´;ω;`)
事件は5ホールで・・・
風は横9m。傾斜は反対側に1.2くらい。
トマBSm9(`・ω・´)
見事ビームに当たり、0.8yの地点にトマ落下。
バックスピンでアルバトロスを確信してたところ・・・
グリンの鬼のような傾斜でカップをなめる><

0.8からでも入らないとは(´・ω・`)


次は9ホール。
これも傾斜がひどく、勘でトマBSm9(`・ω・´)
BL@0.13.jpg


これは入ってるだろ><
誰だよカップに接着剤つけたのは><;


さらに悪夢は続き、14ホール。
これもなかなかの悪風。
でも負けじとトマBSm9(`・ω・´)
見事ビーム命中!!!
これはもらった(・∀・)















と思ったらまたカップなめた○凹

という具合にBLで惜しいのばっかりですた。
こういうのが続くとやる気がなくなる(´・ω・`)


コメント

こっ、これは凄い…。>プレイ映像
そしてブルーンラグーンの略称は個人的にはかなり∑な感じ。

プレイ映像のようにうまくなりたいです><
今のところ中ボスまではノーミスノーボムでいけるようになりますた(・∀・)
そのうちクリアしてやりますよ。

ブルーラグーンの略称のBLですかね?w
まあBLは見方を変えればなんか危ない感じになりますねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/126-217c93de

 | HOME | 

