CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

これは(`・ω・´)
こんにちわ。
出来立てホヤホヤと思われる新しいクラブに入りました。


それは置いといて、今日の朝はいつもの友達(いわゆるライバルさん)とラウンドしました。

最初は西で大会。

20070125090724.jpg

わずか18ホールでこれだけチップ出てます(・∀・)
上段左から3ホールBSチップ、6ホールトマBSHIO、14ホールトマBSHIO。
下段左から15ホールトマBSチップ、16ホールHIO、17ホールトマBSチップ。
です。
最初のは今研究中のBSでチップですよ(`・ω・´)
さすがに近いから半分適当ですがね。
注目は3個目~6個目。

終盤のこの場面で4ホール連続チップ(・∀・)
打ってる自分が一番あせってましたw

お友達から追い上げがキモイといわれちゃいました(´・ω・`)

で、そのときのスコアは。
20070125091133.jpg

こんなにチップ入れても25の壁を抜けられん(´・ω・`)
7ホールのバーディと10ホールのトマミによるOBでボギーが原因です><
結果は1打差で友達に負けたものの3位ですた。
お友達は1位ですがね
そのあと対戦もしたんですが1回しか勝てませんでした。
まだまだ練習しなければ><

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/124-9eea2dd7

 | HOME | 

