CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

スポンサーサイト
(´・ω・`)
こんにちわ。
ぱにゃでいろいろありますた。

ぱにゃのクラブに入った頃からずっと一緒に対戦してた方(ライバル)が、クラブを抜けるそうです(´・ω・`)

正直ちょっと寂しい気分でしたが、また対戦に誘ってくれるそうなんで、そのときまでに勝てるように練習しますよ(`・ω・´)


それで早速集中して練習。

前より少しだけ傾斜を読めるようになりました。(以前は傾斜は適当だった)
それでなんとなくIC大会へ。


20070120065658.jpg


なんかPPが気持ち悪いことになってます(・∀・;)
シーズン2のころから今までで最高のPPをたたき出してしまいましたよw

スコアがびもーなのは3ホールほど(計3打)ミスしちゃったことが原因です。
これをなんとかミス少なくするよう努力しなければ。

結果は1位ですた。
もっと精進せねば(`・ω・´)

またがんばってきます。
ノシ

PS
そういえば勢いでまるごときっとを注文しちゃいました(・∀・)
ピピン早く届けばいいな(*´д`*)
スポンサーサイト

コメント

Σ(`・д・´;)
俺・・・リオさん+10が最高なのに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

それはひどい><
もうちょっと練習したほうがいいべm9(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/118-e48fe470

 | HOME | 

