CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

ぱにゃまるごときっと。
とかいうものが販売されるようです。

3000円弱(´・ω・`)

結構高いな、というのが今の感想ですよ。
で、肝心な特典は・・・
・クー+新衣装。
・カズ+新衣装。
・新キャディのウィンクルピピン。(少し大人になったピピンらしい)
・ぱにゃマップ。
・61000PP。


クーの衣装はなんかの色違いに見えるのは気のせい?
カズは持ってないんでもらえるなら欲しいです。
ウィンクルピピンはピピンファンとして欲しいキャディです(*´д`*)
しかもこのピピン、性能はコント+2みたいなんでかなり使えるキャディです。
Lemon的にはカディエと性能的に何一つ変わらないと思ってます。
まっぷはいらね(´・ω・`)
61000PPは稼ごうと思えばそのうち稼げます。

で、これらを普通に売ってるとしたら、全部そろえるのに大体3000円くらいですかね。
それだから買うかどうか検討中です。
ピピンが欲しい(*´д`*)
でも3000円痛い(´・ω・`)
とりあえず2~3日よく考えてみます。

もしこれ買って、すぐパニャやめちゃったりしたら損ですからね。
やめる気はまだないんですが。

忙しくなるかもしれないんで。
すでに進級の危機ですが(´・ω・`)

これは悩む><

ノシ

PS
買うとすればどこも値段同じみたいなんで、セブンイレブンで注文して店頭受け取りとかにしますかね。
送料とか手数料が無いのがいいです。
セブン行くのがちょっとめんどくさいですがね(´・ω・`)

コメント

|ω・`)進級できないときはぱにゃ引退ね。

それは・・・
留年でほんとに引退することになるかもしれないんで笑えないですよ(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/117-b5b965ea

 | HOME | 

