CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

ついにきた。
こんにちわ。

ついに昨日とどきました。
実家から送った荷物ですよ(`・ω・´)

何故そんなに待ち遠しかったかは・・・・

パワプロ13決定版が入ってたんですよ(`・ω・´)
手持ちのかばんに入れてたつもりだったんですがね・・・

ってことで今日はパワプロばっかりですた。

サクセスで2人ほど作成&マイライフをそれなりに進める。

やっぱりパワプロは面白いですね(・∀・)

まあそんなところですよ。

ということで、
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/112-7475fb3e

 | HOME | 

