CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

暇だったので。
こんにちわ。
実家から送った荷物が届いてないので、暇だったんです。

ということで、まっちゃんのところからかっぱらってきました。

【○×バトン】

■とんがりコーンを指にはめたことがある。
○ え?指にはめるものじゃなかったの?w
 
■バームクーヘンをはがす。
○ これは幼い頃に何度か・・・

■扇風機の前であーーーって言う。
○ これはみんな一度はやったかと・・・
  
■ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
○ これも幼い頃に・・・
   
■全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
○ まあ実際に演奏する前日に・・・。
  そういう部活に入ってたんです(´・ω・`)
  イメトレですよイメトレ。

■自分の写メを何度も撮って、 自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
× カメラとかついてなくてもいい気がする。

■歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
○ 月1ペース。階段でやって、グキッどころかバキッと・・・(´・ω・`)  注)バキッは骨折の音です。
■カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。
○ あるあるw
  うどんとか食べた後、粉薬飲もうと思ってたら、うどんに薬入れてたり・・・(・∀・)

■自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝にヒットしたことがある。
× 膝ではなくアキレス腱とかには・・・(´;ω;`)

■部屋の電気の紐を使ってボクシング。
○ 紐が絡まって親にKOされました○凹

■鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思う。
× 鏡とかあんまり見ないな・・・

■自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
× 録音したこともない。

■深夜にやっている映画を勝手にエッチな映画だと勘違いして夜更かしして後悔したことがある。
× 映画とか興味なし。

■ 街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
× ないないw

■向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
○ 月2ペース(`・ω・´)

■全部でいくつ当てはまりましたか?
  9個?多いのか?
 
■当てはまった数の人数にバトンを渡してね
  まあ、見てる人持ってって(・∀・)
  

まっちゃんの二倍はある(´・ω・`)

ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/110-021f4e7e

 | HOME | 

