CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

軽くやばい日。
こんにちわ。
1回だけ大会に出てきました。
最近は1回大会出て落ちるって事が多いです。
なんか疲れてるんでしょうね。2回目までヤル気が出ませんね。

それで、今日はウエストウィズの大会に出てみました。

・・・・・これはやばい。

注)心臓の悪い方はゆっくり開いたほうがいいかもしれません(ぉ

こんな感じのスコアとPP。
西9.26

1H目からいきなりチップイン(・∀・)
バックスピンで狙ったんですけど、1バウンドして2バウンド目でダイレクトに入りました(`・ω・´)
2H目と6H目はトマです。
14Hは雨のなかトマですよ(`・ω・´)
雨も克服してきてます。
コロでは狙えませんがね・・・
15Hはトマミで2オンできませんでした(´・ω・`)
17Hも1H同様、BS狙いが、2バウンド目でダイレクト(・∀・)

それで18H・・・
調子乗っちまった○凹
いつも狙わない左の小島ルートを通ろうとした。
こっちだとアルバが狙えたりするんです。
木に引っかかってOB><

いつもの崖の隙間のルートを通ろうとした。
カーブでバーデー狙いだ(`・ω・´)
崖に当たり転落><

落ち着いてまっすぐ打った。
結果ダブルボギーですよ><

普通に15Hでバーディー、18Hでイーグル取れてたとすると・・・・
-27までいけたんですよ><

もったいないですよね。
-22とかチップインなしでも行けるスコアだ(´・ω・`)
でもPPが気持ち悪いことになってるからいいかw
この調子でスコアアップできればいいな。

今日もがっこ○凹    【がっこ】 λ.............
めんd(ry
ゲームボーイでも持ってくか・・・
ノシ

コメント

せめてアドバンスにしよう(・∀・)

いや、画面が黄色っぽい古いやつにこだわりますよ><
うそですジョークです。

アドバンスだけどソフトは普通のゲームボーイ時代のやつもってく。
ぜるだの伝説とかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/11-885dc0b8

 | HOME | 

