CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

やっぱり・・・
こんにちわ。
やっぱりディープが圧勝しちゃいましたね。


コスモバルクもっとがんばれよ(´・ω・`)

パンヤのお友達から競艇も教えてもらってテレビで見てました。
1番の人がうまかったです。
これも圧勝気味でした。



別の話。

どうも左手の様子がおかしい。
中指、薬指、小指にかけて曲がりにくくてやや痛いです。

どうしたんでしょうね。
今日はぱにゃを軽めにして今から寝ちゃいます。

ここ数日の睡眠時間がやばいせいで、左手がおかしくなったのかも知れませんし。

きっと明日には治ってるはずですよ。
なんでも飯食って、寝れば治る。と昔は信じてました。
まあ今でも少しは信じてます。

ということで寝ますね。
ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/106-50c4d0ac

 | HOME | 

