CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

早いですね。
こんにちわ。
さっき今年最後の講義が終わりますた。

今年もあと数日。

1年経つのはあっという間です。

簡単に今年を振り返ってみます。

1月4日。
実家から戻ってくる。
トリックスターで狐誕生。

2月4日。
狐が150超える。

2月某日。
試験があったり。

3月4日。
狐が200になる。
数日後に階段を終え、スローペースになる。

4月下旬。
狐251のとき、やってはいけないことをしてしまう。

その後TWを放浪。

6月某日。
トリックスターを去る。

その数日後、ぱにゃを放浪し、クラブ掲示板で見つけたクラブが面白そうだったので加入してみる。

それからしばらくぱにゃライフ。

9月下旬。
友達と一緒にニンテンドーDSを購入。

10月下旬。
テトリスDSを購入。
(ちなみに現在でもWi-Fiでやってたりします。レーティング6700前後。)

11月某日。
ついにぱにゃシーズン3化。

12月初旬。
PCぬっ壊れる(´・ω・`)
前からやばいのはわかってたが放置したのが原因か・・・。



振り返ってみると今年はいろいろあったような気がします。
いろんなことに手を出してますね。
ぱにゃ、ポケモン、テトリス、弾幕、シレンetc。


あとトリックスターを去ったんですが、ぱにゃで新しい友達とわいわいやってます。
毎日夜7時とかに集まって、3時とか4時までやってますよ(`・ω・´)

来年ものんびり楽しく過ごせればいいな。
それにはまず進級しないとやばいけど(´・ω・`)


読んでくれてる方へ。

今年の記事もあと数回になると思います。
コメント等残してくれる方には、本当に感謝です。
読んでくれてるだけでもありがたいことです。



数日後に実家へ帰るのでしばらく更新は止まりますが、来年になればまたしっかり更新するつもりです。

それでは皆さん。
よいお年を~。


なんか今年最後の記事みたいになっちまった○凹

ノシ

コメント

よいお年をー。

げちょさんもよいお年を~。

よいお年を~ヾ(´ I `*)ノ゛

あんこさんもよいお年を~(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/104-7c304161

 | HOME | 

