CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

スポンサーサイト
なかなか実力がついてきたのかも
こんにちわ。

さっき、救助へ向かってみますた。


25階に向け出発(・∀・)

持ち込んだのはどうたぬき(強化なし)とトドの盾(強化なし)と大きいおにぎり1個だけです。

食料が大きいおにぎり1個なんで拾った皮の盾で節約。
15F過ぎたあたりで店があったんでおにぎり大量購入ですよ。
それまでおにぎり拾えなかったんで、雑草とか食べてますた(´・ω・`)
畠荒らしGJ(・∀・)

モンスターハウスも2~3回あったんですが、バクスイの巻物で切り抜けたり、何も使わずに殲滅してみたりで、戦術がうまくなってきたかもしれないです。
以前はとりあえず真空斬り使っとけみたいな感じでしたがね。

それで25階へ難なく到着。
ラストでまたモンスターハウス('A`)
その中に依頼人が倒れてますた。
入った瞬間警報ベル○凹

とりあえずバクスイで時間稼ぎ。

やばそうなのから狙いうち。

バクレツうにしとめようと近づく。

地雷踏む

地雷&バクレツうにで敵ほぼ全滅。

ミノタウロスをしとめてミノタウロスの斧(σ´Д`)σゲッツ!!

殲滅完了。

といった結果オーライ的な感じでしたw
地雷が大型だったら確実にお亡くなりでしたがね(´・ω・`)

これで1番乗りで救助完了。

メッセージを送りつけてお礼待ちです。

それと今回の救助でいろいろいいもの持ち帰れますた。
妖刀カマイタチとかミノタウロスの斧とかモンスターまで○凹
とりあえずモンスターしとめて中断しました。

次の旅はレベル4から出発です(`・ω・´)
モンスター持ち帰るのもなかなかいいかもしれませんねw

ちょっと講義にでも行ってきます。
ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lemonorange.blog76.fc2.com/tb.php/100-7143db6b

 | HOME | 

