CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

心が折れました。
こんにちわ。

心が折れてしまいましたw
無理ではないんだろうけどきついです><
というかちょっと飽きた。

ということでずっと前にやってたモンハンやっとります。
みたことないモンスターばっかりですよ(`・ω・´)

エスピナスとかベルQ?とか動きがティガっぽいやつ(パリアプリアとかいうやつ)とか・・・
とりあえずベルQ以外はやってみましたよ!

続きを読む »

心が折れそうだ。
こんにちわ。

ここではまだ記事にしたことは無かったかもしれませんが、実はデモンズソウルってやつやってます。
生まれを貴族にしたので初期の武器がレイピアということもあり、刺突剣を極める!と意気込んでいます!

しかし、攻撃範囲の狭さに心が折れそうですorz
突きしかできないのは厳しいですよ(´・ω・`)
特に複数に囲まれたときとかね。

おとなしく別の武器使おうかな・・・
ステージのほうもすごく難易度高いです><
心が折れそうですよ(´・ω・`)

ちまちまながらも心を折れずに進めていきますよ!

ノシ
○凹
こんにちわ。

今日は最高気温26度ですた。
暑くてしんでしまう><
窓開けてるんですが、電車の音がうるさいのなんの('A`)
かといってエアコンはさすがに4月から使うのはどうかと・・・

どうすればいいんだ○凹

通勤。
こんにちわ。

今日から研修の場所が変わって通勤に時間がかかるようになりました('A`)
主な変更点は、
・1駅→4駅
・普通、区間快速、快速のどれでもよかった→普通しかとまらん
・駅から徒歩3分→駅から徒歩20分くらい
・しかも7階

・・・・・・・・・疲れたw

さらに帰りにいつもの自販機で買おうとしたら関西弁の男の声になってた('A`)
でも木曜金曜行って休みなんで気合入れてがんばりますよ!

ノシ
雑記。
こんにちわ。

明日から研修の場所が変わります。
とても遠いです・・・・(´・ω・`)
めんd(ry

今より30分くらいは早く出ないとだめなようです。
がんばるかぁ。



~~~~~~今日の自販機~~~~~~
お金入れる。
「こんばんわ」
「だんだん暖かくなってきましたね!」
ジュース買う。
「ありがとう!お釣りを取り忘れないでね!」
「おつかれさまでした!」


自販機のくせに気温の変化がわかるようです。
自販機は思った以上に進化してるようです!

ノシ
最近のマイブーム
こんにちわ。

最近のマイブームは近所の自販機ですよ!
北海道では見なかったようなジュースなどが売ってます。
まあそれだけでブームになりませんがね。

自販機がしゃべるんです!!
お金入れると女性の声で「こんばんわ!」って言うんですよ!
そしてボタン押すとジュースが出て、「ありがとう。お疲れさま」って言われます。
会社帰りにそんなこと言われると買わざるをえない・・・(・∀・)

自販機のメーカーの思う壺ですがねw
どうせ毎日500ペットのお茶持っていくんでそれを会社帰りにそこで毎日買ってます。
買うならやっぱり、こういう自販機ですよ!

ということで、明日も研修ですががんばってきますよ(`・ω・´)
ノシ
復活!
こんにちわ。

ようやくネットが開通しました。
新しい家からの初更新ですよ!!

配線の関係で台所に装置があるんで、いろいろ部屋の配置換えが大変でした。
長いLANケーブル持ってたんでなんとかできた配置ですが、洗濯したりするときに、線に引っかからないように注意しなければ・・・


話は変わりますが、今は会社で研修を受ける毎日です。
電車通勤をしているんですが、今まで電車はあまり乗らなかったので毎日ちょっとテンション高いですw
でもそろそろ電車は飽きてきました(´・ω・`)
出勤のときの新たな楽しみを見つけないと・・・

来週も気合入れて会社に行きますよ!
ノシ

 | HOME | 

