CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

明日は。
こんにちわ。

明日は引越し業者さんが来て荷物をほぼ全部持っていってもらいます。
残るのは布団と掃除機と着替えくらいの予定です。

ネットも次につなげるのはしばらくたってからなんで、ここの更新はとまります。
ま、更新とまってるのはいつものことですけどねw

なにより2,3日何もない生活ですよ。
惣菜とか買ってきて生活する予定です。
テトリスDSでも再燃して極めようかなw

明日から引越しがんばってきます。
ノシ
めんどくさい・・・
こんにちわ。

引越しの準備に飽きてきました。
もうダンボールがいっぱいで寝る場所がやばいです。
ダンボールに足乗せて寝たりしてます。

引越しってめんどくさいね。
もう引っ越したくないですw

ノシ
部屋の掃除。
こんにちわ。

もうすぐ引越しするんで私物のいらないものを捨てたりしてます。
なんか整理する前に比べて部屋がすごい広いです(´・ω・`)

掃除機の紙パックが近所の店では売ってなかったので、バス乗って買いにいきました。
紙パック交換すると掃除機の音がぜんぜん違う音になってます。

掃除っていつも思うけどめんどくさい('A`)
好きにはなれないです。
まだあと1週間以上あるんでのんびりやっていきますよ。

ノシ
ばいお。
こんにちわ。

バイオハザード5を買いましたよ!
ノーマルは何とかクリアしました。
今はベテランモードでちまちまやっとります。
ベテランだとチェーンソーのやつにもテンパるくらいですよw

あとシェバの体術かっこいいね!
絵は・・・しばらく休止でいいやw

ノシ
(*ノωノ)
こんにちわ。
さすがに恥ずかしい絵を削除させていただきました。

どうやればうまくなるんでしょうか(´・ω・`)


もうすぐ引越しするんですけど、手続きとか意外とめんどくさいです。
あれこれ買い替えしたり、解約したり毎日電話ばっかりしてるような気がします。(1日2箇所くらいずつ)

電話は苦手なんです><
緊張して後輩や友達相手に敬語使ってるなんてことはよくあることです。
明日もあれこれ電話しなければ。

もうすぐ就職ですが、しっかりと仕事をこなせるのか心配ですよ・・・。
だって年中五月病だもん(・∀・)

なんかグダグダした文章になってしまったけど気にしない!
ノシ

 | HOME | 

