CitrusGarden

Lemonのブログ。 更新はネタがあるときで、気が向いたときにします。

途中経過。
こんにちわ。

絵が全く進歩しない今日この頃・・・
練習でいろいろ描いてみています。

ということで1枚だけ貼ってみますよ!
きっとまたすぐ消します><
だってへたで恥ずかしい(*ノωノ)

期待してた人はこの機会にお見逃し無く!!

続きを読む »

ようやくおわた。
こんにちわ。

ようやくいろいろ終わりました。
あとはのんびりしたりのんびりしたり部屋の掃除したりですごせます。

とりあえず今日のところはのんびりしときます。

ノシ
いよいよ・・・。
こんにちわ。

いよいよ明後日には卒研発表のようです。
ここの更新とかやってる場合じゃないんだろうけど、
なんとなく更新しちゃってます。


絵のほうはさすがに描く暇が無いんで今はやってません。
このまま飽きるフラグが立ってますがねw

終わったら絵をまた練習しますよ!!   たぶn

ということで明後日の発表に向けて練習でもしてきます!
ノシ
目的が・・・・
こんにちわ。

絵の練習からか、絵にはまって勉強しております。
当初の目的が絵にかわってしまった\(^o^)/

今日も元気に黒歴史量産中です・・・・


いずれは・・・・!!

ノシ
まさかの壁・・・・・・・orz
こんにちわ。

ついこの前決意したばかりの例の計画がすでに挫折しそうです。。。

とても大きな壁に阻まれてしまいました・・・

まさかの絵のセンスのなさにわろたw
一応うpしますが恥ずかしすぎるんで明日にでも消します。
元ネタがわかったとしても何も見なかったことにしてください。

以下、グロ注意。



続きを読む »

とある決意。
こんにちわ。

今年はあることをすると決めました。自作ゲーム作る!とか言ってみる
しかしうまくいくのかはわかりませんw
だからあまり期待しないでください。

こんなこと考えてる暇あれば卒論でも書けばいいのにねw
あと1週間しかない\(^o^)/

がんばってくる!
ノシ

 | HOME | 

